山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼⸜ ♡ ⸝
2022-12-27(火) 01:55
image0.jpeg


こんばんは本日お誘い
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

ゴルフの初めましてさん♡
オキニトークありがとう⸜ ♡ ⸝
差し入れのウインナーは
絶対狙ってたでしょって(´ 。•ω•。)っ
16時から我慢してたから
やばかった(`・ω・´)キリッ

シャレーワシントンの初めましてさん♡
アルコール注入して
待っててくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)
伊勢海老うらやま~
ってなっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お兄様オススメのお寿司屋さん
今度行ってみるね(*´︶`*)ノ

ご自宅の仲良しさん♡
滑り込みセーフで
会えて嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お風呂でいやらしい
洗い方したら
んもーびんびんで
そっからとまらなかったね( *´꒳`* )

12/27火曜日19:30~
出勤です((((っ・ω・)っ

らぶらぶしましょ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝