山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
昨日の顔写メどどどどーん⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
2023-07-09(日) 12:14


image0.jpeg



こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


ヘ○ンマイガール限定で
昨日の顔写メ
載せちゃいました(´•ω•`๑)♡

久しぶりに顔写メ撮ったから
若干撮り方わからぬ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

7/7金曜日のお礼♡

シャンティーの仲良しさん♡
貸し切り嬉しいのに
更に時間延ばしてくれて
本当にありがとう( *´꒳`* )
お酒もいっぱいありがとう♡
泣いてるだけなのに
歌歌ってるだけなのに
パン食べてるだけなのに
なんであんなに面白いの!神回
粘り勝ちしてGetした
氷最高▷( --- ˙꒳​˙)~♪
久々見たチョコボーイ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
310分あっという間
だったなぁ・:*三( ε:)
最高な七夕だったなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

ただ今女の子の日で
おやすみ中です⸜(*˙꒳˙*)⸝

また出勤決まったら
UPします⊂( ・ω・ )⊃

ちなみに7月後半~8月後半位までは
平日も夜メインの出勤を
予定しています٩( ´ω` )و
普段平日夜出勤出来ないので
会いに来てくれると嬉しいな♡

日中遊びたいお兄様は
気軽にオキニトークにて
お問い合わせしてね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

リクエスト出勤大歓迎です♡