山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼‪ ·͜·♡‬
2023-07-27(木) 01:52


image0.jpeg



7/26水曜日の
お礼です‪ ·͜·♡‬


sweetの仲良しさん♡
仕事着ってなんであんなに
萌えるんだろ꜀(.௰. ꜆)꜄
カッコ良さ
マシマシで
ときめいちゃった‪⸜♡⸝‪
いつも優しくしてくれて
ありがとう( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ゴルフの初めましてさん♡
テンション高ーい‪ ·͜·♡‬
そのテンションの高さ
サバサバしてる性格
うちら似てるね(´•ω•`๑)♡
それに下着合わせてきた?って位
似ててわらった\(^ω^)/
2回フィニめっちゃ
満足してくれて
あいなも嬉しかったよ‪ ·͜·♡‬

ゴルフの仲良しさん♡
スライディング⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡
1分すぎた予約は
ある意味セーフ⸜(*˙꒳˙*)⸝
呼んでくれたのが嬉しくて
そりゃ喜んでいっちゃいますわい- ̗̀‎𖤐
今日もいっぱい
愛し合えたね▷( --- ˙꒳​˙)~♪

さー、さー、今日は
嬉しい事、凹んだ事
ありました(´•ω•`๑)


嬉しい事は明日
UPします\(^ω^)/


凹んだ事は
8/2のチケット
取れなかった꜀(.௰. ꜆)꜄
(分かる人は分かるかな)


なので8/2お休みしようかなと
思ってたけど
出まーーーーす⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡

お兄様が会いに来てくれたら
凹んだ気持ち
そりゃ吹き飛んじゃう‪ ·͜·♡‬


あいなはあと少し
飲んでお風呂入ったら寝るとします‪⸜♡⸝‪

おやすみなさい(:3[____]