山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お疲れ様でした・:*三( ε:)
2023-08-16(水) 02:22


image0.jpeg



お疲れ様でした‪⸜♡⸝‪

たいきーん- ̗̀‎𖤐

楽しい時間
あっという間でした♡

8/15満員御礼
ありがとうございました‪⸜♡⸝‪

CREAの仲良しさん♡
すっごい久しぶりで
あいなのお酒間違える位꜀(.௰. ꜆)꜄
あの時あれ飲んでたの
お兄様じゃーんて- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
しかも最後メッセしたの
去年の8/15でまさか
ちょうど一年後とか
運命感じちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝
日焼けもしてますます
イケメンになってた(´•ω•`๑)♡

ゴルフの初めましてさん♡
車でぶいーんと
峠越えてきてくれて
ありがとう(´•ω•`๑)♡
かなりの童顔さん- ̗̀‎𖤐
プレイでは感じてくれて
すごく嬉しかったよ‪ ·͜·♡‬
生きてりゃ色々あるけど
お兄様に幸あれ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
色々回復したら
あれお願いね\(^ω^)/

ゴルフの初めましてさん♡
5年気になっててくれたみたいで
やーーーっと会えたね- ̗̀‎𖤐
知り合いからもあいなの
話し聞いててお兄様も
あの娘気になってるって
話をしてくれてたみたいで
すごく嬉しかったよ(´•ω•`๑)♡
つけてきたとか言って
取り外すのは
反則でしょ・:*三( ε:)
あれは財布の中に
入ってるからね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


8/16水曜日
19:30-1:00出勤です♡


今日は早めに予約うまったので
会えなかったお兄様方にも
会えるのを楽しみにしています‪ ·͜·♡‬


それではお疲れ様でした‪⸜♡⸝‪

(まだ飲む)