山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
昨日のお礼♡今日は…♡///
2023-12-10(日) 23:34

image0.jpeg



こんばんは‪ ·͜·♡‬

昨日のお礼です*˙︶˙*)ノ"


sweetの初めましてさん♡
やーーーっと
タイミングあったーって
言ってくれて会いに来てくれて
ありがとさんくす( ´,,•ω•,,`)💓💞
テンション高めの
お兄様であいなも
ハイテンション(っ ॑꒳ ॑c)
すっごく楽しい時間を
過ごせたなぁ(´•ω•`๑)♡

ゴルフの初めましてさん♡
お仕事終わりに来てくれて
ありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
入室してすぐ分かった‪ ·͜·♡‬
えろに満ち溢れてる♡
責めあいっこして
とろとろになっちゃった♡
無事に帰宅できたかな?‪⸜♡⸝‪

リバティーの仲良しさん♡
約1年ぶり??(´•ω•`๑)♡
覚えててくれて
また再会できたの
あいなは嬉しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
乾杯もできたし
懐かし話や
えろも堪能…♡///
色んな発散できて
すっきり( ´,,•ω•,,`)💓💞

今日はお休みだったので
いつもより早起きして
ある場所へ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


楽しかったぬーん♡

心もお腹も
満たされた休日でした‪⸜♡⸝‪

今週は
12/15金曜日19:30-1:00
12/16土曜日19:30-1:00
ルンルンで出勤します( *´꒳`* )


会いに来てくれるのを
キリン並に首を長くして
お待ちしておりますヾ(*・ω・*)ノ


それでは今日はこの辺で・:*三( ε:)

おやすみなさい♡