山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼(♥Ü♥)↑↑
2024-03-14(木) 15:08

image0.jpeg



2/23金曜日のお礼♡


Sweetの仲良しさん♡
再会‪ꔛ‬♡‪嬉しい‹‹\(´ω` )/››
お風呂でイチャイチャ…♡///
鏡の前は恥ずかしい(´•ω•`๑)♡
お兄様のミルク
たっぷり頂きました♡

FESTAの仲良しさん♡
2月も遊んでくれて
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
乾杯したり
ラブラブしたり
楽しすぎて時間経つの
あっという間だったね( ´,,•ω•,,`)
オプションもつけてくれて
盛り上がったねぇ(♥Ü♥)↑↑

2/24土曜日のお礼♡

ゴルフの仲良しさん♡
わーい‪⸜♡⸝‪覚えてて
くれてテンション
あがったぁ‪ꔛ‬♡‪
今回も濃厚なラブラブ♡
完全燃焼する位の
イチャイチャ最高でした‪⸜♡⸝‪
お酒ご馳走様でした‪☆。.:*・゜

ゴルフの初めましてさん♡
めちゃくちゃ楽しいお兄様で
すんごい楽しすぎた‹‹\(´ω` )/››
時間延長してくれて
ありがとう( ´,,•ω•,,`)💓💞
優しさ満点のお兄様で
あいなも癒されました♡

2月後半に会いに来てくれた
お兄様方‪⸜♡⸝‪ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

また会えるのをお待ちしております♡