山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧



image0.jpeg


午後もたっぷり寝て
完全に起きました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

体力も性欲も
フルMAX⊂( ・ω・ )⊃


今日も元気に
いっきまーす⚑︎(งᐛ )ง⚐︎

お時間合うお兄様♡
遊んで欲しいな( *´꒳`* )

支度開始しまーす♡


image0.jpeg

こんにちは(´•ω•`๑)♡
一昨日、昨日の猛暑から一変
今日はめちゃくちゃ
涼しくてお昼寝最高(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は久々の
出勤で性欲溜まりに
溜まっているので
暴走しちゃうかも( •̤ᴗ•̤ )♡


本日19:30-0:00出勤です♡

あいなとイチャイチャ
してほしいな⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

お誘いお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)


image0.jpeg



おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

昨日、一昨日って
めちゃくちゃ
暑くてくたばってました‪( . .)"‬

寒暖差はんぱなーい(。ρω-。)

皆様体調崩さない様にね♡

さーて本日
19:30-0:00出勤です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

久しぶりの出勤なので
あいなとえちえちな事
してほしいな(´•ω•`๑)♡

お誘いお待ちしております♡


image0.jpeg



昨日ばっか楽しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

START~LASTまで
気持ちいいくらいに
綺麗にご予約埋まって
休憩時間は移動時間のみで
忙しかったのが嬉しかった♡

THANKS(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご自宅の初めましてさん♡
事前予約してくれた時
ムラムラしてたみたいだけど
溜めててくれて
ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
お酒ご馳走様です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
次は2回発射
リベンジしたい…♡///

ビジホの初めましてさん♡
お連れ様の件
ありがとうございました‪( . .)"
暖かくなってきたから
ツーリング最高だね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
めっちゃ楽しいお兄様で
楽しかった(´•ω•`๑)♡
息子君にも
宜しく伝えといてね笑

エルディアの仲良しさん♡
名前聞いただけで
秒でお兄様だ!って
ピンときたよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
飲み干してくれたの
すんごい興奮したよぉ♡
興奮しすぎて
お風呂でプレイ( •̤ᴗ•̤ )♡
お酒ご馳走様でした(ㅅ´ ˘ `)

来週はお休みで
再来週微妙(:3[____]

お休み明け
お誘いしてくれると
嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

次回の出勤等決まりましたら
UPするのでチェックしてね♡


image0.jpeg



今日遊んでくれた
ご自宅のお兄様♡
ビジホのお兄様♡

ありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今からでしたら
空きあります( •̤ᴗ•̤ )♡
受け付け時間
残り40分ほどですが
お電話頂けたら
あいな喜んで
飛んでいくよー(*`・ω・)ゞ


お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
前へ 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 次へ

[3]過去ログ