山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧






image0.jpeg
こんばんは♡

CREAの仲良しさん♡
お兄様あそこ
ぱんぱんで破裂寸前
だったね.・*’’*・.♬
2回も大量に
でてお兄様、
明日からも頑張れる~って
ルンルンしてくれた⸜ ♡ ⸝


本日残り1枠(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

えろで盛り上がりたいなぁ♡


image0.jpeg



こんにちは(*`・ω・)ゞ

まもなく出勤です♡

暑くてバテそう_(:3 」∠)_

バテるなら
お兄様とアツアツな
プレイしてバテたい♡


23:00まで
受け付けてるよぉ( *´꒳`* )

お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


image0.jpeg



本日もありがとう
ございました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

ご自宅の仲良しさん♡
久しぶりに
おじゃましますᰔᩚ
お兄様仕事忙しかった
みたいでやっと
会えたね🌟٩(。•ω•。*)و
お兄様とラブラブ
しまくりで2人とも
クタクタ_(:3 」∠)_
めっちゃ楽しかったよ⸜ ♡ ⸝


明日もよろしくお願いします♡

それではお風呂入って
寝るとします(´ฅω•ฅ`)チラッ


おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"

image0.jpeg



こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ゴルフの初めましてさん♡
終始エッチなお兄様で
イノシシそのもの( ´ ▽ ` )ノ
全然初めましてな感じじゃなく
めちゃくちゃ楽しめたね.・*’’*・.♬
あそこオソロ
最高((っ•ω•⊂))ウズウズ

本日ラストひと枠( *´꒳`* )
夜はまだまだこれからだよぉ♡

ラスト会えるのは
どんなお兄様かな*˙︶˙*)ノ"


image0.jpeg



こんばんは( *´꒳`*)੭"
まもなく出勤です*˙︶˙*)ノ"


スタートのご予約してくれた
お兄様ありがとうございます♡
気を付けて向かってね( *´꒳`* )

日曜日 出勤
いつぶりだろって位
久しぶりです⸜ ♡ ⸝

お兄様に会えるのを
お待ちしております♡
前へ 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 次へ

[3]過去ログ