山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧



image0.jpegimage1.jpeg



 土曜日いっぱいの
えろをありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ご自宅の仲良しさん♡
部屋前で迷子(´ฅω•ฅ`)チラッ
たまんなくえろい*˙︶˙*)ノ"
パターできなかったのが
心残りだけど次
できたらいっか(*`・ω・)ゞ
明日ゴルフ
楽しんでね.・*’’*・.♬

AtoZの仲良しさん♡
190分ありがとー⸜ ♡ ⸝
寝てるかもって言ってたから
そーっと入ったら起きてたー(*•̀ㅂ•́)و✧
乾杯してイチャイチャして
2人でゴロゴロしたら
まさかのΣ(・ω・;)ギクッ

タッチの差で会えなかった
お兄様方リベンジ待ってるよ♡


それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

次は火曜日( *´꒳`*)੭"


image0.jpeg



こんばんは*˙︶˙*)ノ"

sweetの初めましてさん♡
スタートから
遊んでくれてありがとう⸜ ♡ ⸝
めちゃくちゃ敏感な
お兄様でビクビク
激しかったね(ฅ・ω・ฅ)
ヌルヌルすりすりで
フィニッシュ( *´꒳`*)੭"
この後飲み
楽しんでね.・*’’*・.♬

本日残り1枠*˙︶˙*)ノ"

早い者勝ちです( *´꒳`* )

あいなのお相手
立候補して~(・∀・)b

待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

image0.jpeg



こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

スタートから
ご予約してくれた
お兄様♡今向かってます⸜ ♡ ⸝


空き状況等は
お店に連絡してね(*`・ω・)ゞ

今日も一日
よろしくお願いします( *´꒳`* )


image0.jpeg



今起きました*˙︶˙*)ノ"

絶対二日酔いになる~
って思って寝たけど
意外とケロっとしてます⸜ ♡ ⸝

今日は18:00から出勤するよぉ♡

明日、明後日お休みなので
今日いちゃラブしましょ٩(ˊᗜˋ*)و


来週末の夜出勤がまだ
未定なので確定してる
今日是非遊びましょ*˙︶˙*)ノ"


image0.jpeg



先程帰宅しました( *´꒳`* )

乾杯して夜中まで付き合って
くれてありがとうございます(ฅ・ω・ฅ)


心の底から言わせて(*`・ω・)ゞ




めっちゃ楽しかった(・∀・)b

明日も夜出勤楽しもー(*ˊᵕˋ*)

おやすみなさい⊂( *・ω・ )⊃
前へ 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 次へ

[3]過去ログ