山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤84人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧


image1.jpeg


こんにちは⸜ ♡ ⸝

あいな
やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

寝違えた( ´•ω•` )

さーて本日18:00出勤です♡


0:00まで
受付してるよー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

お兄様に会えるのが
すっごく楽しみ///

本日のお誘いお待ちしております♡


image0.jpeg



こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日もお誘い
ありがとうございました(՞ . .՞)੭"

ご自宅の仲良しさん♡
今日もシャレオツな
お部屋にお邪魔しまーす⸜ ♡ ⸝
お兄様オススメの
アロマいい香りすぎて
‎( ꒪⌓꒪)(白目)
匂いに癒されながらも
逆にお兄様に
いやされちゃった(*`・ω・)ゞ

明日は24:00まで
受け付けています(*•̀ㅂ•́)و✧

 本日お疲れ様でしたჱ̒^._.^)
おやすみなさい♡

image0.jpeg

こんばんは( *´꒳`*)੭"



ゴルフの仲良しさん♡
久しぶりの再会~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お酒プシュっ!っとからの
お風呂~ベッドへ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
濡れすぎたし
噴きすぎた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
んで終わりのお風呂で
まさかのハプニング(՞ . .՞)੭"
お互い怪我なくて本当に
良かったよぉ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

本日ラスト1枠
空き枠あります( *´꒳`* )

えろえろ気分の
お兄様からの
お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝


image0.jpeg




スタートから
ご予約ありがとう⸜ ♡ ⸝

久しぶりに会えるじゃーんᰔᩚ
楽しみすぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

空き枠等のお問い合わせ
お誘いはお店によろしくね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今日も一日よろしくね♡

それでは行ってまいりますᰔᩚ


image0.jpeg



支度終わりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

出勤まで
まったりTime( *´꒳`*)੭"

今日は23:00まで
受付してるよぉ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

華金楽しもうね⸜ ♡ ⸝

お兄様のあそこ
おっきくしたいな♡
前へ 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 次へ

[3]過去ログ