山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




午後もいっぱい寝て
充電完了したので
準備します(*•̀ㅂ•́)و✧

今日は18:30-22:00受付
です((((((((っ・ω・)っ

お兄様と素敵な
夜を過ごしたいな⸜ ♡ ⸝

お誘いお待ちしております♡
image0.jpeg




おはようございます♡

昨日は濃いめハイボール
飲んだら撃沈しました∠( ˙-˙ )/


お兄様の濃いめ……/////
いっぱい出しちゃお⸜ ♡ ⸝

今週は今日が最後の出勤です⊂( *・ω・ )⊃

優しくてえっちな
お兄様に会いたいなぁ*(ˊᗜˋ*)و
image0.png




自宅の仲良しさん♡
あいな参上∠( ˙-˙ )/からの
乾杯からのラブラブ⊂( *・ω・ )⊃
いつもお家にお邪魔すると
『落ち着く~』って
言葉が出ちゃうね🌟٩(。•ω•。*)و
ベットルームは
あいなとの……/////ふふふ

ゴルフの初めましてさん♡
ラスト枠おさえてくれて
ありがとう((((((((っ・ω・)っ
めっちゃノリがいいお兄様で
あいなのテンション
ぶっ壊れたー🌟٩(。•ω•。*)و
お兄様に出会えた夜に
乾杯できてあんなことや
こんなことできて
にやけちゃった((((((((っ・ω・)っ

来週は夜出勤出来るか
微妙( ´~` )で(´•ω•̥`)

11/27土曜日18:30-22:00
夜出勤なので会いに来てくれるのを
待ってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)

幸せな土曜日を過ごせます様に♡

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
image0.jpeg





sweetの仲良しさん♡
またまた会いに来てくれて
あいなのこと忘れないで
いてくれて嬉しかったよー⸜ ♡ ⸝
寒くて温めあって
気持ちいいことして……/////
お互い興奮止まらなくて
やばかったね🌟٩(。•ω•。*)و
お兄様の濃い~ミルク
たくさん出てえろ満喫⊂( *・ω・ )⊃


本日残り1枠です*(ˊᗜˋ*)و
あいなとラブラブしてくれる
お兄様♡お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

どこをどんな風に
しちゃおうかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

寒いからぬくぬく
抜き抜きしよー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗
image0.jpeg



ご飯食べたし
元気もりもり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

性欲もりもりな
お兄様♡今夜どう?⸜ ♡ ⸝

えろ満喫しよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


18:30から出勤です(*•̀ㅂ•́)و✧
えろ準備万端だよぉ(´。・ω・)ノ゙


ラブコールお待ちしております*(ˊᗜˋ*)و
前へ 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 次へ

[3]過去ログ