山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤26人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image1.jpeg




こんにちは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

準備完了♡̷⁺₊˚✧


今日あえるお兄様
えちえちな時間を過ごそうね♡

お仕事終わりに
イチャイチャどうですか?⸜ ♡ ⸝

ぼちぼち事務所向かいます\( ¨̮ )/♡


ラブコール待ってるよーฅ•ω•ฅ
image0.jpeg




起きたらムラムラ ⸝⸝⸝⸝♡

えろ充電完了したので
早く発散したいなぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

お兄様の事いっぱい
気持ちよくしたいなぁ⸜ ♡ ⸝


今日は華金だね♡̷⁺₊˚✧
華金 ⸝⸝⸝⸝気持ちいいこと
しちゃう?( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

夜の密会楽しみましょう(⑉• •⑉)
image0.jpeg




朝から家の事して
やっと落ち着いたぁ⸜ ♡ ⸝

今日は遅めの出勤なので
お昼くらいまでちょいと
寝ようかな⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

お兄様疲れと性欲
溜まってなーい?ฅ•ω•ฅ
1週間の疲れを取ったり
溜まってるもの出しちゃいましょう⸜ ♡ ⸝

あいなが ⸝⸝⸝⸝あれもこれも
しちゃいたい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

今日お時間あったら
遊んで欲しいなぁ( *´꒳`*)੭"

ちょいとおやすみぃஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


image0.jpeg




おはようございます♡


この時間で既に
いい天気~ฅ•ω•ฅ

今日もお仕事頑張ってね ⸝⸝⸝⸝♡
お仕事終わりに
イチャラブどうですか?⸜ ♡ ⸝

あいなとあーそーぼ\( ¨̮ )/♡

今日は遅めの出勤なので
夜のデート楽しみましょう♡̷⁺₊˚✧

本日もご安全に*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
image1.jpeg



image0.jpeg

こんばんは♡̷⁺₊˚✧

みんなトップ画見てくれたかなぁ?ฅ•ω•ฅ

今日はお仕事終わりに
コテとアイロン買ってきたよ⸜ ♡ ⸝

コテ目当てに行ったんだけど
アイロン買い換えようかな~と
思って買っちゃった( *´꒳`*)੭"

ヘアセット楽しみ~♡

今日はたっぷりえちえちな事
したので既に睡魔が ⸝⸝⸝⸝( ´•ω•` )

寝落ちする前に
ブログをUP*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

睡魔が吹き飛んだら
またブログUPするかも( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

とりあえず
おやすみなさい♡̷⁺₊˚✧



前へ 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 次へ

[3]過去ログ