山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤5人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



こんばんは(*´˘`*)♡

朝から出かけて今帰宅しました(*•̀ㅂ•́)و✧
用事を済ませたりお買い物したり
1日バタバタで無駄に疲れたσ(・ω・。)

ゆっくりお風呂に浸かります✿.*・

今週もまだまだ
えろえろしたいので
お誘いお待ちしております♡

3/6土曜日12:00-17:00
3/7日曜日12:00-18:00

お休みのお兄様や
おさぼりさんみーんな
おいでおいでー(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
image0.jpeg

おはようございます✿.*・

皆様お仕事頑張ってるかな?✿.*・
お休みのお兄様は
ゆっくり休んでね(*´˘`*)♡


時間つぶしで化粧したし
今から用事に行ってきます♡

明日、明後日出勤なので
イチャイチャしましょฅ•ω•ฅ


image0.jpeg




もう1日が終了σ(・ω・。)

あっという間に
1日が終わってしまう:( ;´꒳`;):


今週もあと少し✿.*・
皆様お仕事頑張ってね(*´˘`*)♡

週末お時間あるお兄様は
あいなと遊んでくれたら
嬉しいな(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

起きたら用事がギチギチに
詰まってるからそろそろ
お布団に潜り込みます( ´•ω•` )

おやすみなさい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
image0.jpeg




こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

今日も一日お疲れ様です♡


白バイが隠れてたので
会釈したら途中まで
追いかけられたあいなですฅ•ω•ฅ

ちゃんとぺこりしたのに( ´•ω•` )

今週火曜日から
約1ヶ月ぶりの出勤で
ルンルン中なのに来週
女の子の日で1週間程お休み
と思うとしょぼん( ´•ω•` )

もっともっとラブラブしたいので
土日出勤追加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

来週月曜日からお休み確定です✿.*・

今週思いっきり
ハムハムして楽しみましょう♡


image0.jpeg

まずは本日のお礼からです♡

ご自宅の仲良しさん♡
またまたお家に
招待してくれて
ありがとうございます♡
お兄様のお家の匂い
いつも心安らぐ(*˘︶˘*).。.:*♡
模様替えしてから
初おじゃましますで
オシャレなお部屋が
レベルUPしてて感動(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
らぶらぶタイムは
いつもより責めさせてもらって
お兄様大量発射(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

HappyKissの初めましてさん♡
前にお誘いしてくれたみたい
だけどタイミング合わず( ´•ω•` )
今日やっと会えて嬉しかったよ♡
初めから終わりまで
2人ともテンション高くて
笑いすぎてお腹よじれたฅ•ω•ฅ
2回フィニッシュできて
あいなも大満足でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
帰る時お兄様が頭ぽんぽんしてくれて
きゅんです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

またまた緊急告知です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

3/7日曜日12:00-18:00
追加出勤です(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

今週の出勤は
3/6土曜日12:00-17:00
3/7日曜日12:00-18:00

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡
前へ 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 次へ

[3]過去ログ