山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




予約してくれたお兄様
今向かってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ドキドキな時間を過ごしましょう♡

ヌクヌク温まろうね( *´꒳`*)੭"
image0.jpeg




エメ☆フロあいなです( *´꒳`*)੭"
本日もお誘いありがとうございます♡

sweetの仲良しさん♡
STARTからお誘い
してくれて
ありがとうございます♡
本日もえろMAXで
えちえちできてHappyฅ•ω•ฅ
たっぷり出してくれて
幸せすぎました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
やっぱあのプレイは
神すぎてクセになるね( *´꒳`*)*"

今から移動時間のみで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと
向かえますのでムラムラMAXな
お兄様は是非あいなに
抜き納めさせてほしいな\( ¨̮ )/♡
image0.png




まもなく出勤です♡

今日も気持ちいいこと
いっぱいしましょ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日会えるお兄様方♡
素敵な時間を
過ごしましょう( *´꒳`*)*"
image0.jpeg



おそよう( ´•ω•` )
ただいま起きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

11時間寝ましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
あー、今年も終わってしまう✿.*・

抜き抜きさせてねฅ•ω•ฅ
本日もお誘い
お待ちしております♡
それではダッシュで支度します*( ᐛ )و


image0.png



やらかしましたฅ•ω•ฅ
クリスマス...
お兄様の前で派手にスっ転びまして
お腹と太ももに内出血:( ;´꒳`;):


からの26日少しの段差で
足首グギグギグキヾ(⌒(_*'ω'*)_

足壊れたか
思いましたわ( *´꒳`*)*"
からのベッドで頭ゴン
エレベーターで肘ゴン( ´•ω•` )

今年の出勤も残りわずかです♡

事前予約してくれてる
お兄様方会えるの楽しみに
しています⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日はゆっくり寝ます( *´꒳`*)*"
おやすみなさい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
前へ 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 次へ

[3]過去ログ