山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤120人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




まもなく出勤です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ドキドキワクワク
止まりません( *´꒳`*)੭"

ムラムラしてるお兄様♡
えろ暴走しちゃおうよ( *´꒳`*)*"


秘密の時間
2人で楽しみにましょう♡
3fe9baaa-82c2-4e74-8ac3-3515f8b9273a






準備完了( *´꒳`*)੭"
これから事務所むかいまーす♡

今日会えるお兄様♡
心も身体もポカポカして
気持ちよくなりましょう♡

本日もお誘い
お待ちしております✿.*・
image0.jpeg



皆様おはようございます♡

今日もさっむいねー:( ;´꒳`;):
気合いで頑張ろー✿.*・

今日は12:00-17:00です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
本日もえろ全開で
楽しみましょう( *´꒳`*)੭"
9b53fd9d-cbc2-495b-a1b2-80fa978b326a.jpg







バタンキューで
気づいたら寝てました( *´꒳`*)*"

改めておやすみなさい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お兄様もゆっくり休んでね( ´•ω•` )

また起きてちょっとしたら
ブログUPしまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


image0.jpeg




金曜日の事前予約してくれた
仲良しさんありがとう( *´꒳`*)੭"
先週会えなかったから
金曜日発散しよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
会えるの楽しみにしてるね✿.*・

事前予約嬉しくて
店のスタッフに
ハートマークつけて
間違えてラインして
しまいました:( ;´꒳`;):

頭の中 花が咲いてて
すんませーん( ´•ω•` )

他にも事前予約してくれてる
お兄様方♡ありがとうございます♡


テンション上がりまくりです( *´꒳`*)੭"
前へ 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 次へ

[3]過去ログ