山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤78人 / 在籍総数2033人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧

image1.jpeg





こんにちは(*ˊᵕˋ*)
まもなく出勤で
ドキドキワクワクしています♡

日曜日溜まってるもの
ぜーんぶ出して
明日からもお仕事
頑張りましょう⌣̈⃝ ♡

お兄様のえっちで
乱れてる姿あいなに
見せて欲しいなฅ•ω•ฅ

幸せいっぱいの
時間を過ごしましょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お誘いお待ちしております♡
image0.jpeg




こんにちは( *´꒳`*)੭"

今日も一日えろえろな
時間を過ごしましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

楽しいことして
ストレスも吹き飛ばして
白いアレよ飛ばしちゃいましょう♡

本日15:30から出勤です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
ラブコール待ってます٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg


寝ようと思ったけど
のみ足りなーい( *´꒳`*)੭"
なのでみんな帰宅、就寝
しちゃったけど1人寂しく
飲んでます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんな日はお兄様と
2人でワイワイしながら
飲みたいもんだね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

そこから...濡れ濡れに
なっちゃうあいなだけど✿.*・

お兄様のえろーい
お汁も頂きたいです♡

濃厚なお汁だしてくれる
お兄様♡あいなにちょうだい♡
image0.jpeg




日曜日の出勤の為
早く寝まーす( *´꒳`*)੭"

日曜日も来週もあいなと遊んで
くれたら嬉しいなぁ٩(*´︶`*)۶

お兄様♡いい夢見てね( *´꒳`*)*"
ラブラブしてスッキリしたら
月曜日からお仕事頑張れるかもよー?♡
お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
image0.jpeg




今から飲みまーす✿.*・
まだ居酒屋さんに行けないので
宅飲みです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

皆様乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日から出勤なので
ラブコールお待ちしております♡

明日は短めの
出勤ですがよろしくデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
前へ 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 次へ

[3]過去ログ