山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤29人 / 在籍総数2033人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧

92252064-9910-4c14-95ee-ea2f70ee9dda.jpg







おはようございます( *´꒳`*)*"

昨日お休みしたので
今日の出勤が
楽しみすぎで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

朝から謎にテンション
上がってます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は12:00-17:00出勤です✿.*・
image0.jpeg




早めに寝ようと
ベッドinしたんですけど
しゃっくり止まらず、、

寝れなくなりました( ;ᯅ; )

今週前半いい日だったので
今晩もHappyな日に
なりますように٩(*´︶`*)۶

それではおやすみなさい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
image0.jpeg




ストレス溜まってませんか?✿.*・

あいなはお兄様方に会えないと
めちゃくちゃストレス溜まる( ;ᯅ; )

ストレスも性欲も発散しましょ♡

明日からも気持ちよくて
とろーんとした時間を

一緒に過ごしたいな٩(*´︶`*)۶

先程やーっと宅急便キター( *´꒳`*)*"
これでお風呂に入れる(*˘︶˘*).。.:*♡

その前に...!グビーっと!ฅ•ω•ฅ


image1.jpeg

一日休んだだけで
性欲溜まりまくりです♡


今年も1ヶ月ちょっとで
終わりかぁ_(┐「o:)_
仲良しさんも初めましてさんも
会いに来てくれたら
嬉しいなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


今年も楽しい時間
過ごしましょう( *´꒳`*)*"

宅急便がまだ来なくて
お風呂は入れなーい_(┐「o:)_

今週の出勤
11/26木曜日12:00-17:00
11/27金曜日17:00-22:00

事前予約お待ちしております♡



image0.jpeg


今日は朝から用事;;(∩´~`∩);;
バタバタしてクタクタ( ;ᯅ; )

12月もなんだかんだ
予定があって頭が
いっぱーい_(┐「o:)_

明日、明後日の出勤
楽しみにしてるので
お時間あるお兄様♡
お誘いお待ちしております✿.*・

お兄様♡一緒に気持ちいい事
しましょう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

今週の出勤
11/26木曜日12:00-17:00
11/27金曜日17:00-22:00

事前予約お待ちしております♡

前へ 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 次へ

[3]過去ログ