山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤15人 / 在籍総数2035人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




ほろ酔いです♡
これから泥酔タイム入ります( *´꒳`*)*"
今日はママのご飯食べて
飲んで帰宅(*˘︶˘*).。.:*♡

代行さんはいつものとこฅ•ω•ฅ
家までの経路説明しなくても
帰ってこれる( ´•ω•` )楽ちん

明日は朝からバタバタ( ;ᯅ; )
早起きしなくちゃ٩(*´︶`*)۶

美味しい物食べて
お酒飲んで幸せいっぱい(*´˘`*)♡
短時間だったけど
楽しかったな♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
image0.png




一日お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は何しようかなぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ま、日課のアルコールは
絶対です•*¨*•.¸¸☆*・゚
お兄様ฅ•ω•ฅ
早く会って楽しいこと
したいなぁ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
ラブラブしたくて
うずいてますヾ(⌒(_*'ω'*)_

明日は県民の日٩(*´︶`*)۶
ですがどこも行くとこないねฅ•ω•ฅ
お家でまったりしよ(*´˘`*)♡


image0.jpeg




こんにちは٩(*´︶`*)۶

今日暖かいねぇฅ•ω•ฅ
ポカポカで気持ちいい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

早くお兄様とぬくぬくしたい♡
まだ終わらないなぁ( ;ᯅ; )
お兄様とワイワイ
ラブラブしたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

おでかけしてきたんだけど
ナンパされたんだが( ´•ω•` )
おばちゃまに...Σ(゚ω゚ノ)ノ

image0.jpeg





腰痛と腹痛(´・ω・`) ショボーン


女の子の日
早く終わってーฅ•ω•ฅ

今日はゆっくり寝よっと( *´꒳`*)*"
お兄様♡今日も一日お疲れ様でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ブログ見てくれたお兄様♡
ありがとうね•*¨*•.¸¸☆*・゚

おやすみなさいฅ•ω•ฅ

image0.jpeg




ただいまぁ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


今日も一日お疲れ様です(*´˘`*)♡
今日のご飯は
何にしましょかね(*˘︶˘*).。.:*♡

明日から気温が上がるみたいなので
体調崩さない様に気をつけてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

あいなはハイボールで
体内アルコール消毒( *´꒳`*)*"
かんぱーい٩(*´︶`*)۶

前へ 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 次へ

[3]過去ログ