山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤15人 / 在籍総数2035人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




こんにちは( *´꒳`*)੭"

お仕事の皆様
お昼休憩中かな?( *´꒳`*)*"
いっぱい食べて
午後からも頑張ってね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

さーて事務所に
いこーっと˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
暇すぎて家にいると
だらけちゃうヾ(⌒(_*'ω'*)_
image0.jpeg




おはようございます( *´꒳`*)੭"

今日も太陽が眩しいぜいっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
お兄様♡気合いで
仕事乗り越えてね(*´˘`*)♡

今日も一日
楽しくいきましょー( *´꒳`*)*"

朝まで爆睡で
いっぱい寝た感半端ない♡
お休みだけど元気元気~ฅ•ω•ฅ
image0.jpeg




こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

エメ☆フロあいなです✿.*・
お休みでお暇で予定ないので
明日は事務所いこーっと₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お兄様ちこちこは
もうちょっと我慢しててほしいな♡

今年もあと1ヶ月半ほどで
終わりかぁ(´・ω・`) ショボーン
ほーんとあっという間に
時が過ぎるよーヾ(⌒(_*'ω'*)_

でも女の子の1週間は
めちゃくちゃ長く感じる( ´•ω•` )
楽しい時間もすぐ
過ぎちゃうけど濃厚な時間を
お兄様と過ごしたいな•*¨*•.¸¸☆*・゚
76ceea74-5d25-48c4-a44d-d4c474b36c1a.jpg






やっほーいฅ•ω•ฅ
皆様今日も一日
お疲れ様です( *´꒳`*)*"

お兄様は今日
どんな一日でしたか?⌣̈⃝ ♡

あいなはホッとした
一日でした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

早くお兄様に会いたいなぁ✿.*・
女の子の日がおわったら
出勤しますのでお誘いして
くれたら嬉しいなヾ(⌒(_*'ω'*)_
d73e5e4b-2aad-4bf8-befb-da89d9127213






支度終わったので
ぼちぼち用事に行ってきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

月曜日シャキッ!っとして
いいスタートをきりましょう⌣̈⃝ ♡

さて、行ってきます✿.*・


心元気に...
前へ 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 次へ

[3]過去ログ