山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

現在出勤!ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




休んだら休んだで
ガチガチにストレス
溜まりまくり( ˙-˙ )

いやー、参りました( ´•ω•` )

これでまた疲れが溜まって
空回りしなければ良いんだけど(((゜Д゜;)))

再来週には女の子の日に
なってしまう辛さ(꒪⌓꒪)

お兄様方♡女の子の日になる前に
会えたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
d73b0b45-a99c-41c0-a087-5a0deed63d07.jpg






こんにちは(⑉• •⑉)

今日、明日出勤予定でしたが
急遽お休みします(´・ω・`) ショボーン

土曜日からまた
出勤出来るので良かったら
遊んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様、今日も一日
頑張ろー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
image0.jpeg




おはようございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

目覚めたらうわー
何これ状態(´・ω・`) ショボーン


4時半に目が覚めて
朝シャン(*´˘`*)♡
寒くてブルブル
しちゃったよぉ(ू´•͈ω•͈ )

お仕事の皆様
暖かくして
頑張ってね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

cd735242-2b8f-495a-8f4f-13ddefd17977.jpg




sweetの初めましてさん♡
昨日初めてあいなを
見つけてくれて呼んでいただいて
ありがとうございます(*´˘`*)♡
お兄様ムラムラMAXで
止まらなくなってたよね♡
我慢汁凄かった•*¨*•.¸¸☆*・゚
いっぱい気持ちいいって
言葉聞けてあいなも
満足でした(*˘︶˘*).。.:*
無事帰れたかな?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バタンキューで寝てしまってたけど
起きちゃったよぉ(´・ω・`) ショボーン

そんな感じで
もう一度寝ようかな(ू´•͈ω•͈ )
おやすみなさい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
image0.jpeg


PATIOの仲良しさん♡
あいなのこと覚えててくれて
嬉しすぎだよー(ू´•͈ω•͈ )
懐かしい話しでワイワイしたり
えっちな事も大満足だったね(*´˘`*)♡
お兄様のアソコ♡
反り具合やばくて
興奮したしあいなの大好きな
たまたまフニフニさせてくれて
もー興奮止まらなかったよヾ(⌒(_*'ω'*)_

このあとの御予約
受付中です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エッチなお誘い
お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
前へ 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 次へ

[3]過去ログ