山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤4人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



どーもー・:*。・:*≡( _•ω•)_
只今帰宅中です(*˘︶˘*).。.:*♡

土曜日もお兄様方の
優しさに恵まれて
幸せいっぱいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
sweetの仲良しさん♡
LAST枠狙いniceです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

3時間半niceです(*˙︶˙*)ノ゙
気持ちいいこといっぱい
しちゃったね(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

また今度もアレしちゃう?♡


日曜日予約してくれてる
お兄様方|。´艸)тндйк уoц☆
楽しむしかないっしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
image0.jpeg



ほーい(*˙︶˙*)ノ゙

本日LAST枠予約してくれた
仲良しさん(*˘︶˘*).。.:*♡
今向かってるよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

時間over予約とか
イケメンすぎ(*Ü*)ノ"☀

夜中までxxxしちゃう?✿.*・

もうすこしで会えるの楽しみに
してるよん♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
久しぶりに会えるから
何しちゃおうか・:*。・:*≡( _•ω•)_
本日は受付終了です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
明日はご案内枠あるので
楽しんじゃおう(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
image0.jpeg




リバティーの仲良しさん♡
昼過ぎに予約してくれて
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ロングコースでえろえろ
最高に感じちゃった(*˙︶˙*)ノ゙

2回発射(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
次は一緒に飲めたらいいな☆*°
楽しみにしてるね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


明日の事前予約してくれた
初めましてさん♡
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
事前予約とかいつも以上に
気合い入っちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだえろスイッチon(*Ü*)ノ"☀
夜まで乱れちゃおう・:*。・:*≡( _•ω•)_
aaf0b0f3-59a5-482d-aa95-d963dcc8e69c.jpg





今日もHappy dayになります様に☆*°

たくさんえろえろ
イチャイチャしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様のあそこもタマタマも
カチカチにしちゃうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本指様はコース時間+10分♬︎♡
お得に遊んじゃお・:*。・:*≡( _•ω•)_
もちろん初めましてさんも
えろえろしましょ(*˙︶˙*)ノ゙
image0.jpeg


寝過ぎちゃった'٩꒰。•◡•。꒱۶'
急いで支度します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

出勤の頃には
少し涼しくなってるかな?☆*°

お時間あるお兄様♡
お仕事終わりのお兄様♡
えろえろしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
前へ 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 次へ

[3]過去ログ