山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



お兄様♡おはようございます\( ¨̮ )/♡
今日もパワフル全開
えろ全開♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

楽しいこといっぱいしよヾ(⌒(_*'ω'*)_

これから支度します٩(*´︶`*)۶
happy dayになります様に(*Ü*)ノ"☀
image1.jpeg




寝れなくて
再度乾杯です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お兄様性欲は溜まってるかな?♡
あいなはバチバチに
溜まっております(´・ω・`)

早くいちゃいちゃちゅっちゅ
らぶらぶぺろぺろどぴゅっ///
したいなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お兄様のえろ度は何%?( ´﹀` )
0でもMAXでもらぶらぶしてたら
出ちゃうよね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


早く会ってお兄様の
あそこがドクドクするの
見せて欲しいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


image0.jpeg


はーい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
今日もぼちぼち飲んだので
寝ようかなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お兄様とのおデートする所
シャレオツで楽しみ\( ¨̮ )/♡
緊張で胸いっぱいになっちゃいそうな
いい雰囲気のお店(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

洗濯したら明日の為に
寝なくちゃ・:*。・:*≡( _•ω•)_
寝れなかったら
ブログUPしちゃうかも✿.*・
とりあえずおやすみね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


image0.jpeg

普段箱のマスクしてるけど
今日初めて冷感マスク買ってみて
付けたら冷た~♡感動( ´•ω•` )

本日初体験です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
マスクしてると暑いし
息苦しいから買って正解(ू´•͈ω•͈ )

あいなはお兄様と
色んな体験したいな( ´﹀` )
ムラムラ発散しましょ\( ¨̮ )/♡

9/3木曜日11:00-17:00
9/4金曜日11:00-17:00✿一部空き有り✿
9/5土曜日18:00-24:00♡満員御礼♡


よろしくねっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

image0.jpeg




今日も暑かったねー;;(∩´~`∩);;
用事でバタバタしてたら
買い物に行けなかったぁ( ´•ω•` )

金曜日と土曜日
事前予約してくれたお兄様♡
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
会えるの楽しみにしてるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
土曜日はお休みの予定だったけど
嬉しすぎて速攻出勤きーめたっ✿.*・
貸し切り最高ですっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

明日からもenjoyしましょ(*Ü*)ノ"☀
前へ 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 次へ

[3]過去ログ