山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




まもなく出勤(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

溜まりに溜まった
性欲爆発しましょ☆*°

あいなも出勤前から
ムラムラ全開(´・ω・`)

びしょ濡れの
あそこで何して遊ぼう(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ラブコールよろしくお願いします♡

image0.jpeg




気合い入れて
支度したらめちゃくちゃ
早く支度終わったから
出勤時間までまったりヾ(⌒(_*'ω'*)_

今日は夜までいるので
イチャイチャしたり
乾杯したりしましょ✿.*・

仕事終わりのお兄様や
お休みのお兄様からの
ラブコールお待ちしてます٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg



おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
下着と服が届いたよん✿.*・

昨日号泣して
目が腫れてる(´・ω・`)
目が重いのー;;(∩´~`∩);;

久しぶりにYouTubeみたら
ガチ泣きしちゃった(゚Д゚)ノ

腫れぼったいけど
大丈夫だよって言ってくれる
優しいお兄様からの
お誘いお待ちしております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

もちろんエロ度は
何ら変わりはありません♡
エロエロ度MAXです
image0.jpeg


こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

YouTubeみてたら
涙が止まらなくて
泣きすぎました( ˊᵕˋ ;)💦

目を冷やさないと(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

泣くと幼稚園児並に
ヒクヒクします(゚Д゚)ノ

ヒクヒクなって
喋れなくなるの( ; ᯅ ; `)

でも違うヒクヒクしたいよ(Θ罒Θ)
土曜日はお兄様も
気持ちい方のヒクヒク
してみない?٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg




お兄様息抜きしたい時
ありませんか?(´・ω・`)
あいなは瞬間湯沸かし器
タイプなのでその場で
爆発しちゃうタイプ(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄様も性欲爆発しちゃお?♡
瞬間湯沸かし器タイプ
速攻沸騰しちゃうアソコを
お持ちのお兄様( ᐛ )و
あいなとあんなことや
そんなことしちゃおう✿.*・✿.*・
前へ 562 563 564 565 566 567 568 569 570 571 572 次へ

[3]過去ログ