山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg


明日はぶちまけるよーーーん٩(*´︶`*)۶






除草剤を🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂




来週はお兄様のアレぶちまけて
ほしいな(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

あ、夜の挨拶
乾杯(*゚▽゚)ノ🍺し忘れた⸜( ´ ꒳ ` )⸝



カンパーイヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
image0.jpeg



今日カブトムシ貰ったのですが
パタパタ音に∑(O_O;)ビクッ

激しすぎて愛おしい♡

あいなは違う意味で
激しすぎる位ビクビクヒクヒク
ピクピクしたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
来週の出勤が待ち遠しいなぁ☆*°

来週お兄様はいつ
お時間ある?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
希望がありましたら
夜出勤出来るかもしれないので
気軽にお問い合わせしてね(๑´ω`๑)♡キュン
image0.png


お兄様に早く会いたいよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

寂しいよーΣ( ˙꒳​˙ )
ムラムラ真っ只中⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

掲示板でお問い合わせしてくれた
お兄様もありがとう♡出勤予定
決まったらUPするので
チェックしてくれると嬉しいな☆*°

来週あいなにプレゼント
持っていくねって言ってくれてる
お兄様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとう♡


楽しみに待ってるよん٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg



昨日神対応の接客をみたΣ( ˙꒳​˙ )

あんりゃ~すんごいよ~♡


あいなはえろ対応(*˘︶˘*).。.:*♡
早くお兄様方に逢いたいなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

休みでもブログに上げますわよん☆*°
image0.png




今日からお休みとか
時間をどう過ごして
いいのか悩む(´・ω・`)

困ったなぁc(・ω・`c⌒っ

1週間とか長すぎるよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様方とイチャイチャ
ラブラブしたあのに(*˘︶˘*).。.:*♡
前へ 575 576 577 578 579 580 581 582 583 584 585 次へ

[3]過去ログ