山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.png

今日あったお兄様も言ってたけど
あいなも自分のご褒美day作ろっと♡

明日は服買って下着買おっと☆*°
コスプレ買いたいんだけど
何がいいかな?c(・ω・`c⌒っ
制服だめかなぁΣ( ˙꒳​˙ )!?

まっ、買ったら初めから
制服着てくけどいいよね?


ね?ね?ね?ね?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

(,_ ,)ダメ?


あー、マツエク付けに行きたいなぁ✿.*・
自粛してからマツエクやめて
自まつげで頑張ってるけど
やっぱしマツエクのがパッチリに
なるのよね(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

明日はお買い物day楽しむよん٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg




ゴルフの初めましてさん♡
飲んだ次の日は
ムラムラするって言ってて
早くに予約してくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様えっちモードのときは
言葉責めしてくれて濡れ濡れが
止まらなかったね(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
イクのを見るのがだいすきな
あいなはお兄様のアレが
ドピュドピュ出るの見れて
大興奮したよん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

CREA doの初めましてさん♡
あらっ!イケメン♡
楽しく乾杯できてはぴまる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
しかも延長してくれたし
年2の自分へのご褒美あいなで
楽しんでくれたかなc(・ω・`c⌒っ
お兄様ノンアルコールビールで
乾杯だったから次はお酒で乾杯
できたらいいな(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
お兄様へのデレデレが
とまらなかったあいなでした☆*°

次の出勤は再来週かな?✿.*・
また楽しい時間を過ごそうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
image0.jpeg




二度寝からおはよう♡
今から支度しよっと☆*°
今日は飲める日だから
乾杯しましょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

酔っ払うとヌレヌレ
止まらなくなるかも!?c(・ω・`c⌒っ
image0.jpeg



おはようございますc(・ω・`c⌒っ
お兄様方ムラムラしてますか?♡

あいなはムラムラで
この時間に起きちゃったよぉΣ( ˙꒳​˙ )
今日出勤にしておいて良かった✿.*・
お兄様とたくさん発散したいけど
ムラムラで狂いそうだったら
オナ○ーしちゃおっと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

image0.jpeg





こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
女の子の日直前で…
性欲爆発寸前...♡

なので本日11:00-19:00
急遽出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ここのところ絶好調なので
その調子で本日もツルツル
ヌルヌルしたいの(*˘︶˘*).。.:*♡

ツルツルで丸見えだから
余計エロく見えない?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
一緒に感じあおうよ(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

刺激欲しくて辛いもの
食べたいけど我慢するから
アソコ刺激し合おう(´・ω・`)
前へ 576 577 578 579 580 581 582 583 584 585 586 次へ

[3]過去ログ