山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤92人 / 在籍総数2035人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あかね (37)

ブログ

あかねのブログ一覧

image0.jpeg



今、会いに来てくださった

お兄様ありがとうございました😊

本当にくりちゃん舐められて

潮吹きしちゃいましたね

楽しそうに舐められて嬉しい😆です

でも、シックスナインでは

潮吹きしないかったでしょ!

不思議ですね

今度はもっと吐くといいですね❣️

又、お待ちしております😊


image0.jpeg


こんばんは🌇

今日は雨が降ってますね

髪の毛が癖っ毛だから

嫌だなぁ〜

何回もドライヤーかけても直ぐに

癖が出ちゃうから

雨は嫌い☔️です

車運転していても見ずらし

あかねはアソコから

雨降る時あります

くりちゃんを舐められたらすると

雨という名の潮が、、、

吐いちゃう時もあります

中だと痛くて吐けませんが

くりちゃんだと何故か吹いてしまう

何故だろ

不思議です


image2.jpeg


いつもなら

この時間に1人エッチしてたりします

でも、1人だと行かない時の方が多く

欲求不満で困っちゃた

ムラムラがとまりません

お兄さん一緒に気持ち良くなりませんか?

image1.jpeg


本当は明日からの出勤でしたが

ムラムラがおさまらず

1人エッチするのも寂しいので

10時から出勤する事にしました

エッチなお兄さん

あかねの体に触れて下さい

待ってますね❣️
image0.jpeg


女の子の日になってしまったので

お休みにさせていただきます

女の子の日が終わったら

又、出勤しますので

宜しくお願いします❣️
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ