山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ひかるのブログ
こんばんわ(*^^*)
2023-05-26(金) 00:00
IMG_20220519_175812.jpg
本日も色々ありがとうございました♡

皆様本当に楽しい時間で
また逢えたら嬉しいです♪

ところで、まだまだ疑問に思ってる
方々も多いと思うので

安くした理由など書いて見ようかと
思います笑

自分、山梨住んでて免許持って無いので
お店の方に送迎して頂いております。

なので、お店にもお客様にも
ご迷惑をお掛けしてしまう事も
あるかと思います。

移動にどうしても場所により
時間が掛かってしまう事も
あるのでその分少しでもお安くして

嫌な気分にならぬように
楽しくエロく遊んで頂けたら

嬉しいなと思ってますので、
とりあえず期間限定ですが
ご理解いただけると有り難いです♪

好評でしたら、もしかしたら!?

とにかく、安くしても
エロ全開で行きますので、
金曜日もよろしくお願い致します♡

​​​​​​​