山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ひかるのブログ
昨日も♡
2024-01-06(土) 09:30
IMG_20231020_163137.jpg
たくさんのお誘い頂き
本当にありがとうございました♡

オキニトークからの
すぐのお誘いも
めっちゃ嬉しかったし
色々な話しやオプションまで
本当にありがとうございました♡

お仕事大変そうだけど
またタイミングありましたら
よろしくお願い致します♪

仲良し様いつも来るたび
2日間呼んでくれて
嬉しいです(*^^*)

楽しい時間&お気遣い
本当にありがとうございました♡

またお仕事落ち着いたら
元気に会いましょう(* 'ᵕ' )☆

ラストまで埋めて頂き
本当にありがとうございました♡
ビールで乾杯🍻ご馳走様でした♡
たくさん話してえろえろ♡

皆様楽しかったです♪

来週わ明日日曜日
17時~0時

月曜日
10時~15時

水曜日金曜日
12時~22時

タイミングありましたら
よろしくお願い致します✨