山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
かえでのブログ
こんばんは❤️
2023-11-08(水) 17:56
image0.jpeg
昨日のお礼♡
平日お仕事お疲れ様なのに
時間を作ってお誘い頂いたお兄様方♡
昨日はありがとうございました♡

♡プレンティーでお誘い頂いたEお兄様♡
優しい表情に
お愛した瞬間から
癒され続けてたかえででした🥰
そんな表情を見つめながら
イチャイチャしてると
いっぱい感じてきてしまって🥰
お兄様ももっと癒してあげれたらいいな❤️

あっという間に時間がたってしまい
延長までしてくれて
本当にありがとうございました❤️


♡初めてお愛した感じがしなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
Tお兄さま♡
本当にお愛した時から楽しいトーク🎶
でも芯のあるお話など
ぶれない自分を持ってるお兄様素敵でした💕
激しいイチャイチャ❤️エチエチと優しさの
ギャップにかえでは❤️
お兄様もいっぱい感じてくれてたら
嬉しいな❤️
お菓子もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しかったです✨☺️


♡お仕事大変なのにお誘い頂いたWお兄様♡本当にありがとうございました❤️
お愛した時から
落ち着いた雰囲気に男っぽさをめちゃめちゃ感じてました❤️
色んなお話もさせて頂けて✨✨
今度はもっとお兄様の好きな事❤️
やりたい事❤️出来たら嬉しいです☺️💕
ありがとうございました💕💕

素敵なで愛を頂けたお兄様方♡
ありがとうございました♡