山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤54人 / 在籍総数2039人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

みりあ (28)

ブログ

みりあのブログ一覧

お礼💌

20:30分に予約してくださった
お兄さん昨日は楽しかったです🫣
気に入って貰えて嬉しかったです🥰

また機会があればお呼びください✨

22:00に予約してくださった
お兄さん昨日は2時間楽しかったです🎶
また呼んでくれるの楽しみにしています😍

--​​​​​​​みりあ--
​​​
beauty_1671551742126.jpeg

昨日は
23時から予約してくださった
お兄さんありがとうございました😭♥️

なんと1度お会いしたことがあって
2人で久々だねーって話になったね🥰

楽しい時間ありがとうございました😊

​​​​​​​

​​​
beauty_1671551742126.jpeg
20:30分に予約してくださった
お兄さん今日はありがとうございました😊

2時間あっとゆう間でした✨️✨
楽しかったです🎶

​​​​​​​
beauty_1671551742126.jpeg
こんばんは🌙
本日は満員御礼ありがとうございます(/. _.\)♥️

beauty_1671551742126.jpeg
3人目のお兄さん
今日は呼んでくださって
ありがとうございました😊

あっとゆう間に
時間になってしまって
まだ話したりなかったですけど
とても楽しいじかんでした🥰
​​​​​​​
差し入れのクリームソーダ
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

またお会い出来るの楽しみにしています🎶
IMG_0871.jpg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ