山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
2月11日のお礼♡
2024-02-13(火) 02:17

image0.jpeg

お礼日記遅くなってしまいました💦
ごめんなさい🙇‍♀️

プレンティのNお兄さま♡
お誘いありがとうございました☺️
いつも笑顔がいいねって
褒めてくれて嬉しいです♡♡
ケーキもパンもとっても美味しかったです😊
いただいた飲み物も私の大好きなもので
嬉しかったです💕
センスありすぎです👍✨
完全に胃袋掴まれちゃいました😂
またのお誘いお待ちしています☺️


シルビアのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました☺️
ブログ見て会いに来てくれたの
とっても嬉しかったです😊
お話盛り上がって楽しい時間でした💕
知り合いにちょっと似てるって言われた時は
ちょっとドキッてしちゃいました💦
途中でハプニングあったけどお兄さまの
優しい気遣い嬉しかったです♡♡
またのお誘いお待ちしています☺️


リバティのOお兄さま♡
またお会いできてとっても嬉しかったです💕
お誘いありがとうございました☺️
2回目だけどもうとっても仲良しだよね!?
バイバイする時にもちゅーしてくれて
とっても幸せでした♡♡
マカロンとっても美味しかったです💕
ありがとうございました😊
またいっぱい楽しいお話聞かせてください☺️
次にお会いできるのを楽しみにしてます😊


クレアのSお兄さま♡
お仕事に行く前に
お誘いありがとうございました☺️
はじめましてでしたがいっぱいお話できて
楽しい時間を過ごすことができました♡♡
お肌がスベスベだって褒めてくれて
とっても嬉しかったです💕
またお仕事の前でもお仕事終わりでも
会いに来てくださいね💕
お誘いお待ちしています☺️