山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
3月3日と4日のお礼♡
2024-03-10(日) 00:29

image0.jpeg

3月3日のお礼♡

ローズマリーのNお兄さま♡
今回もお誘いありがとうございました😊
いつも優しく出迎えてくれて嬉しいです💕
美味しいものも持ってきてくれて
ありがとうございます🙌
お会いする度に胃袋つかまれてます🤣
いただいたプリンとっても美味しかったです✨
また甘やかしてくださいね💕︎(笑)
またのお誘いお待ちしています☺️


昭和ゴルフのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
いつもと違うホテルでびっくりしました😂
会いに来てくれて嬉しいです💕
いつも楽しい時間をありがとう💕
いただいたチョコレートも
美味しくいただきました👍✨
ありがとうございます🙌
次にお会いできるのを楽しみにしてます☺️


ノーネームのNお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
オキニトークでお話していてすぐに
お誘いいただいて嬉しかったです💕
でもお会いした時お互い
緊張しまくりでしたね💦(笑)
でも気持ちいいって言って
もらえてよかったです✨
またのお誘いお待ちしています☺️


3月4日のお礼♡

クレアのKお兄さま♡
今回もお誘いありがとうございました😊
サングラスかっこいいなって
思ってたらまさかの理由で....💦
でもおそろいでちょっと嬉しかったです(笑)
ゆっくり休んで早く治してね🍀💕
また一緒に楽しい時間過ごしたいです💕
またのお誘いお待ちしています☺️


シルビアのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
年上かと思ってたから年齢聞いて驚きました😂
お姉さんを気取りたかったけど無理でした💦
でもお話も盛り上がったし
楽しいって言ってくれてよかったです🙌✨
私もとっても楽しかったです💕
またのお誘いお待ちしています☺️