山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
昨日のお礼♡
2024-07-14(日) 22:54
image0.jpeg

南の風のお兄さま♡
次は来月かもって思ってたので
お会いできて嬉しかったです🙌
ありがとうございました😊
いつも優しいお兄さまに私も
幸せな気持ちになります🥰
コスプレも楽しかったです🙌✨
差し入れもありがとうございました❣️
次は来月!待ってます☺️


ハッピーキスのお兄さま♡
いつもありがとうございます😊
昨日も素敵な時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです🙌💕
いつも楽しいお話できて会う度に
楽しみ増えてくね🫶💕
美味しい差し入れありがとう🙌✨
そしてプレゼントまで🎁💕
大切に使うね👍✨
また待ってるね🫶💕


プレンティのお兄さま♡
昨日はお誘いありがとうございました😊
初めてお会いしたのに
お兄さまのおかげで
リラックスできて楽しい時間でした🙌✨
私の脚を褒めてくれたの
ほんと嬉しかったよ💕
ちょっと自信になりました❣️
次は約束通り持ってくね👍💕
また待ってます☺️


韮崎ゴルフのお兄さま♡
久しぶりのお誘い嬉しかったです🙌
ありがとうございました😊
いっぱいちゅーできて幸せだったよ🥰
昨日もお兄さまの攻めで
いっぱいいっちゃった🫣💕
次に会う時までには勉強しておくね👍✨
またいっぱいお話しましょ❣️
待ってます🫶💕


シルビアのお兄さま♡
昨日はありがとうございました😊
ホテル全然空いてなくて💦
いっぱい探し回ってくれてありがとう✨
初めてのお遊びに私を選んでくれたの
嬉しかった❣️ありがとう🫶💕
ちょっといじわるなお兄さまにも
キュンってしちゃった🫶💘
また待ってるね☺️


ご自宅のお兄さま♡
いつもありがとうございます😊
楽しい時間をいつもありがとう🙌✨
一緒にゆっくりごろごろするのもいいよね💕
今度は泡風呂しようね👍✨
パンめちゃ美味しかった😋💕
ほんとにありがとう❣️
また待ってるね🫶💕