山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
昨日のお礼♡
2024-07-29(月) 21:27
image0.jpeg

昭和ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お話もベッドでのイチャイチャ
も楽しかったです🙌💕
楽しい時間過ごせてよかったです✨
お菓子もありがとう❣️
美味しかった😋💕
次も楽しい時間を一緒に過ごしましょ🫶
また待ってるね🥰


韮崎ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
おもしろTシャツ最高だね👍✨
めっちゃ見ちゃった🤣
いっぱいちゅーしてくれて幸せだったよ💕
オススメのドラマおもしろそう❣️
夏休みに一気に観ちゃうね👍
またオススメ教えてくださいね🫶
待ってるね🫶💕


昭和ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
とっても物知りなお兄さま♡
色々なお話聞かせてくれて
とっても楽しかったです🙌✨
お仕事のことも聞かせてくれてありがとう💕
暑いけどお仕事がんばってね❤️‍🔥
またお仕事の途中に会いに来てください🫶
またイチャイチャしましょ🥰
待ってます☺️


クレアのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
はじめましてだったけどリラックスできて
楽しい時間を過ごせました✨
優しいお兄さまのおかげです💕
オリンピック一緒に見れて楽しかった🙌✨
乳首きもちいいって言ってくれて
嬉しかった💕
また呼ぶねって言ってくれたの信じてます☺️
また待ってます🥰


南の風のお兄さま♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
お腹ねじれちゃうくらい笑ってくれて
楽しんでくれて嬉しかったよ💕
私が使ってるヘアオイル覚えててくれて
買ってきてくれたの嬉しかった💕
ほんとにありがとう❣️
スタッフさんにも気遣いありがとう🙇‍♀️
また待ってるね💕︎



次の出勤はお盆くらいです🎀
また決まったらブログ更新します☺️