山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
昨日のお礼♡
2024-08-13(火) 21:54
image0.jpeg

昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました🙌✨


昭和ゴルフのお兄さま♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
楽しい時間を一緒に
過ごせてよかったです🙌✨
いっぱい笑っちゃいました😂✨
次会うときは続きしましょ🥰
また待ってます🫶💕


クレアのお兄さま♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ💕
タイミングやっと合ってよかった🙌✨
覚えててくれてありがとう😊
楽しすぎて時間が
あっという間だったね🫶💕
また予定合う時は呼んでね😉
待ってるよ🥰


南の風のお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
無意識に予約してたの嬉しかった💕
コスプレ楽しかった❣️
普段着ないコスプレだったから
ドキドキしちゃった😆✨
美味しいプリンもありがとう❣️
また待ってるね🫶💕


昭和ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
私のこと全部可愛いって
褒めてくれてとっても嬉しかった💕
またいっぱいちゅーしましょ💕
ドーナツありがとう😊美味しかった😋💕
またタイミング合う時に呼んでね🫶
待ってます🥰


リバティのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
可愛いお部屋で楽しかったね😆✨
いつも楽しませてくれて
ほんとにありがとう❣️
美味しいおやつもありがとう💕
山梨帰ってきたらまた遊んでね🥹💕
また待ってるね🥰


ご自宅のお兄さま♡
ラスト枠でお誘いありがとうございました😊
まったり過ごすのもいいよね💕
いつも可愛がってくれて
ほんとにありがとう🥹💕
ご飯ごちそうさまです❣️
美味しかった😋💕
次も楽しみにしてるね🥰



今日はこの後まだ空いてます🙆‍♀️
よかったらお誘いお待ちしてます🥰