山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
お礼♡
2024-08-31(土) 02:55
image0.jpeg

ワシントンプラザのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
今回は出張じゃなくて
私に会いに来てくれたの嬉しかったよ🙌✨
いっぱい笑わせてくれてありがとう❣️
楽しかったよ😆✨
お菓子パーティーまたしましょ💕
明日も楽しみにしてるね🫶💕


南の風のお兄さま♡
お仕事終わりにお誘いいただき
ありがとうございました😊
お兄さまの優しい笑顔に私も癒されました💕
ぎゅーってしてくれたの嬉しかったよ🥰
またしてね💕
またお時間合う時に会えたら嬉しいです❣️
待ってますね🫶💕


昭和ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
希望通りの時間じゃなくてごめんね💦
でも会いに来てくれて嬉しかった💕
ほんとにありがとう❣️
いつも楽しませてくれてありがとう✨
ご飯もごちそうさまでした😋💕
また待ってるね🫶💕


昭和ゴルフのお兄さま♡
ラスト枠のお誘いありがとうございました😊
私と一緒にいると落ち着くって
言ってくれたの嬉しかった💕
いつもいっぱい褒めてくれるから嬉しい❣️
また楽しいお話いっぱいしよ✨
来週もお仕事がんばってね👍
また待ってるね🥰