山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
お礼♡
2024-08-31(土) 22:44
image0.jpeg

今日は満員御礼✨
ありがとうございました💕


双葉ハッピーキスのお兄さま♡
スタートのお誘いありがとうございました😊
いつも楽しすぎて時間が
あっという間に過ぎちゃうね🥹
初めて着るコスプレで
ドキドキしちゃった😍
写真も撮ってくれてありがとう❣️
差し入れもありがとう☺️💕
また待ってるね🥰


フェスタのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
はじめましてでしたが優しくしてくれて
とっても嬉しかったです💕
また一緒にマジックショーみようね🫶
スタッフさんにも気遣いしたくれて
ありがとう❣️
またタイミング合うときに待ってます🥰


フェスタのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
今日もいっぱい笑わせてくれて
めっちゃ楽しかった😆✨
洋服可愛いって褒めてくれて嬉しかった💕
いつも褒めてくれて嬉しいよ💕
美味しい差し入れいつもありがとう❣️
また待ってるね🥰


ワシントンプラザのお兄さま♡
2日連続のお誘いありがとうございます😊
鍵開けと鍵閉め?嬉しかったよ💕
今日も楽しい時間を一緒に
過ごせてよかった🙌✨
次会う時も動画みせてね💕
また山梨来たら呼んでね🫶
待ってます🥰