山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

1696005603946.jpg

本日もお誘いありがとうございました☺️
 

待機中です❤

お時間合うお兄様
居ないかなぁ💓💞

わたしは、なんだかとっても
ベッドに潜り込みたい気分なので
一緒に楽しんでくれる優しいお兄様
お誘い待ってますね(*´˘`*)♥

2時までです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

image.jpg
イズミのはじめましてさま
お誘いいただきありがとうございました☺️
ドアを開けた瞬間から優しく
乾杯🍻からのパスタ🍝美味しかったです😋
プレイもKiss(*´3`*)からの舐め
気持ちよくなれて良かったです☺️
ちょっと飲みすぎて睡魔にやられちゃったから
今度は逆にしようね❤️
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️

この後もまだまだ出勤中です❣️
お誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕
 
1710778117398.jpg
お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

猫ではないですが膝の上に
いると仕事行きたくなくなる💦
可愛いすぎ❤️

先程お誘いいただきありがとうございました☺️

この後事前予約にてお誘いいただきました
お兄様今向かっています🚗💨

お会い出来るの楽しみしています︎‪💕

次回最短で19時半頃からになります🥺
ラストまでいるのでお誘い
いただけたら嬉しいです💓💞
1704466144436~2.jpg

出勤しました(*´˘`*)♥

今日晴れましたね🌞
いい天気☀

一緒に楽しんでくれる方💓💞

ぬきぬきしたい方❤

イチャイチャしたい方︎‪💕

あま〜い時間にしませんか( ੭´꒳`ᑦ )

あたしもムズムズしながら
お兄様方からのお誘い
お待ちしておりまーす‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

20240415-172822.jpeg

こんばんは🌛

先程お誘いいただき
ありがとうございました😊

この後も2時まで受け付けているので

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

最短で24時半頃からです❣️

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ