山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg
お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

料理できる人はかっこいいと思うなぁ😍

私お菓子作りはできるけど料理は苦手だから

この後もまだまだ受け付けています❣️

一緒に遊んでくださるお兄様からの
お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
こんにちは︎‪💕

先程お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊

この後もラストまで出勤しています✨

一緒にイチャイチャえちえちしながら
温まりながら楽しみませんか🥰

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕
20240521-134740.jpeg
今日は雨ですね☔

本日は14時から出勤です❣️

天気悪いですがお兄様と楽しい時間を
過ごしたいと思います(*^^*)

一緒にイチャイチャえちえちしよ❤️

お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144698.jpg

こんばんは🌛

待機中です❣️

最近お兄様にエロいねとか
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

image.jpg
30日ご自宅のはじめましてさま❣️
お誘いいただきありがとうございました☺️
初めてで緊張しましたが、優しく
出迎えていただき嬉しかったです😊💖
プレイも気持ちいいと言って貰えて
嬉しいです︎‪💕
またお会い出来るの楽しみにしています😊

31日昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
オキニトークからのお誘い
ありがとうございます︎‪💕
キス😙もフェラもすまたも
気持ちいいと言って貰えて嬉しかったです🥰
次の時はあれも試してみようね👀
またお時間ある時お願いします(*´ ˘ `๓)♬
またお会い出来るの楽しみにしています😊

ビジホのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございます︎‪💕
到着遅くなってごめんなさい🙏
今日は無事帰れたかなぁ(๑• . •๑)??
プレイも気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったです😊💖
また山梨来た時お会い出来るの
楽しみにしています🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ