山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤81人 / 在籍総数2059人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

image.jpg

先程お誘いありがとうございます😉

またお礼💌書きます︎‪💕

本日もラスト枠になります🥺

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

1710778117300.jpg
お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

はじめましての人にはどうしても
緊張しちゃう(/// ^///)


人前とはじめましての人はぎこちない
感じになっちゃう💦



この後もラストまで受け付けています❣️

一緒にえちえちしませんか(๑• . •๑)??
お誘いお待ちしております︎‪💕
ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg

こんにちは😊

本日14時~2時まで出勤です(。•᎑•。)♡♬

たくさんイチャラブして

暖かいひと時と

えっちな時間にしようね❤

どんなお兄さんと

で出会えるのかなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♬

たのしみです( ´。•᎑•。` )

エロエロ全開でお誘い待っています(o´〰`o)❤

1710778117125.jpg

こんばんは🌛
夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか(*´˘`*)♥

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして(๑'ڡ'๑)୨♡
あといっぱいご奉仕もさせてください(ㅅ´ ˘ `)

お誘いお待ちしております︎‪💕

SNOW_20231106_114249_493.jpg

こんばんは🌛
今日も1日暑かったですね💦

お部屋に入ってすぐ激しめ♡
そんなプレイにちょっと興味が
あったりして…

そんなシチュエーションだったらキスだけでアソコも潤っちゃいそう♡

というか妄想だけですでにパンツが…
本当にしたらどうなっちゃうんだろう///

今日もエッチなお誘い待ってます♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ