山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤81人 / 在籍総数2059人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

image.jpg

本日も13時から出勤です❣️
いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜︎‪💕

後ろからぎゅーされるの好き💓💞

ご新規様も仲良し様も是非遊びに来てね(๑• . •๑)

一緒にえっちなことしよ♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

いろいろ好きなことしてね
楽しいなら大歓迎です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

お誘いお待ちしております︎‪💕
1710778117962.jpg
こんばんは🌛

この後♥すぐご案内可能です❣️

お時間合う方一緒に

楽しく、気持ちよく過ごしませんか🥰

イチャイチャして下さる♥

お兄様♥募集中です︎‪💕

お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
10日のローズマリーのはじめましてさま❣️
オキニトークからのお誘い
ありがとうございました😊
ずっとタイミング合わなくて今回やっと
会えましたね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
お兄様からの攻めに(๑′ฅฅ‵๑)
お話もたくさんできて気持ちよくなって
貰えて嬉しかったです🥰
またお時間合う時よろしくお願いします😊

11日のビジホのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました(*^^*)
最初は緊張していましたが
シャワー後は楽しくお話もでき
お兄様の攻めにドキドキでした(⑉• •⑉)❤︎ 
可愛いと沢山褒めていただき
胸も好きって言ってもらえて嬉しかったです😘
また呼んでもらえたら嬉しいなぁ♥️
20240615-125223.jpeg

こんにちは︎‪💕

13時から出勤します(*^^*)

ちょっと甘えん坊なわたしだけど
お誘いしてくれると嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日も楽しい時間を一緒に過ごしませんか(๑• . •๑)??

お兄様からのお誘い待っていますね(๑•ڡ•๑)❤


今日もとても暑いので熱中症
気をつけてくださいね( *¯ㅿ¯*)💦

20240512-183421.jpeg
せめるのが得意だよってお兄様、
いませんか(๑• . •๑)?

いっぱいめちゃめちゃにして
欲しいなぁ(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

期待されればされるほど
濡れちゃう体質なので
ご奉仕されるのが好きなお兄様、
私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)

お兄様からのお誘いお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ