山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤41人 / 在籍総数2023人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

1710778137741.jpg

せめるのが得意だよってお兄様いませんか(๑• . •๑)??

お兄様のバナナが欲しくてたまりません…( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです︎‪💕

期待されればされるほど濡れちゃう体質なの(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝
ご奉仕されるのが好きなお兄様、

一度私とエッチなことしてみませんか( '-' * )ムギュ♡

本日2時まで受け付けています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お誘いお待ちしております︎‪💕

SNOW_20230831_192618_603.jpg
お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


とにかくドキドキ💓緊張しっぱなしでした😖

ほぼ無知でお兄様方に助けてもらって
ばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。


本日もラストまで受け付けていますので
お誘いいただけたら嬉しいです😃

一緒楽しくえっちなことしませんか╰(*´︶`*)╯♡

お誘いお待ちしてます♪
SNOW_20231220_003412_125.jpg
1日昭和ゴルフ313号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました!(´▽`)
お話し沢山できて、お風呂でもゆっくりして
ベッドでは気持ちよくなって貰えて嬉しいです💓
プレイもおっぱいも褒めてくれてありがとう︎‪💕
またお誘いいただけるの楽しみしています🥰

4日FESTA402号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
初めましてで緊張しましたが
プレイ中も気持ちいいと言って貰えて
とても嬉しかったです😊💖
お話も楽しくあっという間でした(*^^*)
またお誘いいただけるの楽しみしています( ´›ω‹`)💕
SNOW_20231226_112647_182~3.jpg

今日もお店探してる方、私と一緒に遊びませんか(๑• . •๑)??

来てくれたお兄様たちに、胸が大きいねって言ってくださることが実は多くて…

一生懸命頑張って育ててるからすごく嬉しいんです♪

そんな自慢の胸で気持ち良くなってください
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕

1710778144615.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

24時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

前へ 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 次へ

[3]過去ログ