山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2064人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230912_223034_311.jpg
こんばんは🌛

最近はほんとに
1人でいると人肌恋しくて
ぎゅーっとしたくなりますね❤️


お兄様方時間がありましたら
ぎゅーしてえっちなことしませんか(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘い
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1710778117398.jpg
こんにちは︎‪💕
今日も暑かったですね💦

ネイルを新しくしに行ってきました🚗³₃
今回はちょっとシンプルに
落ち着いた感じにしてきました❣️

この後もラストまでいるので
お誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕

一緒にイチャイチャしませんか♥️
SNOW_20230912_223034_311.jpg

出勤しました٩(๑•ㅂ•)۶

今日は、2時までです♥

リピーターのお兄様も、 初めてのお兄様も

一生懸命頑張るのでわたしを呼んでみてください(ฅωฅ*)

今日はどんなお兄様に出会えるのかなぁ~ (◍´͈ ᵕ `͈ ◍)

楽しみにしています(´๑•ω•๑`)♡

心優しいお兄様︎‪💕

わたしと一緒にイチャイチャしませんか(๑• . •๑)??

お誘い待っています( .ˬ.)"

1692195211487.jpg
こんばんは🌛
1日もあっという間にすぎますが
1週間もあっという間ですね💦

時間がいくらあっても足りません😵

この後も2時受付なので
お時間合うお兄様
少しの時間でも遊びに来て貰えたら
嬉しいなぁ♥️

お誘いお待ちしております💓💞
IMG_20240409_182754.jpeg

ファンタジーのはじめましてさま❣️
初めましてとは思えないくらい
盛り上がっりましたね✨
「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり
「疲れてない?」って気にかけてくれたり
そんなお兄様の優しさがすっごく
うれしかったです︎‪💕

本当にありがとうござました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

毎日忙しくて大変だと思いますが
体調に気をつけてお仕事がんばって下さい😊

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ