山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤113人 / 在籍総数2061人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

1704466144142.jpg

こんばんは🌛

この後も・・・︎‪💕

お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

今日もおやすみって言ってくれる
優しいお兄様待ってます(´▽`*)

ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg
お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

料理できる人はかっこいいと思うなぁ😍

私お菓子作りはできるけど料理は苦手だから

この後もまだまだ受け付けています❣️

一緒に遊んでくださるお兄様からの
お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
こんにちは︎‪💕

先程お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊

この後もラストまで出勤しています✨

一緒にイチャイチャえちえちしながら
温まりながら楽しみませんか🥰

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕
20240521-134740.jpeg
今日は雨ですね☔

本日は14時から出勤です❣️

天気悪いですがお兄様と楽しい時間を
過ごしたいと思います(*^^*)

一緒にイチャイチャえちえちしよ❤️

お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144698.jpg

こんばんは🌛

待機中です❣️

最近お兄様にエロいねとか
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ