山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤91人 / 在籍総数2061人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

image.jpg
30日ご自宅のはじめましてさま❣️
お誘いいただきありがとうございました☺️
初めてで緊張しましたが、優しく
出迎えていただき嬉しかったです😊💖
プレイも気持ちいいと言って貰えて
嬉しいです︎‪💕
またお会い出来るの楽しみにしています😊

31日昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
オキニトークからのお誘い
ありがとうございます︎‪💕
キス😙もフェラもすまたも
気持ちいいと言って貰えて嬉しかったです🥰
次の時はあれも試してみようね👀
またお時間ある時お願いします(*´ ˘ `๓)♬
またお会い出来るの楽しみにしています😊

ビジホのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございます︎‪💕
到着遅くなってごめんなさい🙏
今日は無事帰れたかなぁ(๑• . •๑)??
プレイも気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったです😊💖
また山梨来た時お会い出来るの
楽しみにしています🥰
1692195194873.jpg
お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


ついついしてしまいます💦
やった後に後悔することが多いです(๑-﹏-๑)


5月も終わり6月になりましたね✨
梅雨の季節ですね(・ ∀ ・)

私雨苦手だからちょっとヤダなあ💧


本日もラストまで出勤しています︎‪💕
一緒にイチャイチャえちえちしませんか♥️
 
お兄様からのえちえちなお誘い
お待ちしております︎‪💕
1710778144615.jpg

こんにちは︎‪💕

お風呂もお化粧もおわって

出勤準備万端の【のあ】です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日も13時~2時まで出勤しますよ(*´˘`*)♥

何しようか迷ってるお兄さんや

【のあ】に会ってみたい!!って思ったお兄さま

呼んでくれたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ルンルンで会いに行きますね(*´ ˘ `๓)♬
 

【のあ】と遊んでくれるお兄さんお待ちしてます♥

1710778117499.jpg
こんばんは🌛

最近はほんとに寒くて
1人でいると人肌恋しくて
ぎゅーっとしたくなりますね❤️


お兄様方時間がありましたら
ぎゅーしてえっちなことして
温まりませんか(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘い
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
20240409-122555~2.jpeg
こんにちは︎‪💕
お誘いありがとうございます(≧∇≦)/
今向かっています🚗³₃

一緒にイチャイチャしながら温まりませんか(๑• . •๑)??


この後最短で17時頃からになります🥺
お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ