山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230926_204908_250.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )



IMG_20240409_182747.jpeg
昭和ゴルフのはじめましてさま
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

初めましてで緊張しましたが
優しく出迎えてもらえて
プレイも沢山褒めてくれて
お兄様からのせめせめにびっくりでしたが
最後はお互い気持ちよくなれて
嬉しかったです😊💖
あんなん初めてでした😂
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️


本日も2時までの出勤です❣️

一緒にイチャイチャえちえちしたいなぁ(ฅωฅ`)♥

お誘いお待ちしております︎‪💕
1710778137645.jpg

出勤しましたっっ!

いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり
イイコトがしたい今日この頃٩(〃._.〃)ว

一緒に エッチなこと、
楽しみましょう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

本日もラストまでよろしくお願いします︎‪💕

1710778117300.jpg

先程お誘いありがとうございます😉

またお礼💌書きます︎‪💕

本日もラスト枠になります🥺

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

1692195208011.jpg
お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

ありますよ✨


もしよかったらお兄様
私を拾いに来てくれたら
嬉しいなぁ︎‪💕

お誘いお待ちしております︎‪💕
前へ 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 次へ

[3]過去ログ