山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230901_145144_417.jpg

こんにちは😊

今日も暖かくなりましたね(*´˘`*)♥

本日も13時から出勤します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

一緒に楽しんでくれる方

ぬきぬきしたい方

イチャイチャしたい方

待ってます( ੭´꒳`ᑦ )

あたしもムズムズしながら
お待ちしておりまーす꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥


1710778117454.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


こんばんは『のあ』です♡(。☌ᴗ☌。)
チャームポイントは目(〃✪ω✪〃)︎‪︎‪💖
……とおっぱいかなぁって思ってます!

もともと大きいおっぱいが
コンプレックスだったんですけど
このお仕事を始めて、たくさんのお客様が
「大きくて、柔らかいおっぱいだね!」って
褒めてくれたので
だんだん自信がついてきました( 。ˆωˆ。 )♪

ここだけの話、触り心地がいいみたいです(笑)
ぜひ確かめに来てくださいね❤

ちなみに好きなオプションは電マです(〃ω〃)
いっぱい感じてしまう私を堪能して
もらえたら嬉しいです(⸝⸝◜▿◝⸝⸝ゝ)

よろしくお願いします๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
20240306-104258.jpeg
こんばんは🌛

レンタルルームはじめましてさま
お誘いありがとうございました☺️

出迎えていただいた時から優しく
プレイ中の気遣いもとても嬉しかったです♥️
ハプニングに対しての対応も素晴らしく
感謝しかありません😊
また呼ぶねって言ってもらえたので
お待ちしています✨


この後もまだまだ受け付けているので
​​​​​​​お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144142.jpg

本日13時から出勤です(*^^*)

スタートからのお誘いありがとうございます︎‪💕
向かっています!

一緒に楽しんでくれる方

ぬきぬきしたい方

イチャイチャしたい方

待ってます( ੭´꒳`ᑦ )

あたしもムズムズしながら
お待ちしておりまーす꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

次回14時半頃からになります🥺

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥

20240306-095831.jpeg
こんばんは🌛

先程お誘いいただきありがとうございました☺️
またお礼日記書きます。


ラスト枠になりました✨
この後も2時まで受け付けています❣️

お時間合う方一緒温まりながら
イチャイチャえちえちして
遊びませんか(*´˘`*)♥


お兄様方とお会い出来るの楽しみしています🥰



前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ