山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤81人 / 在籍総数2059人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

image.jpg

こんばんは🌛
夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか(*´˘`*)♥

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして(๑'ڡ'๑)୨♡
あといっぱいご奉仕もさせてください(ㅅ´ ˘ `)

お誘いお待ちしております︎‪💕

1710405846102.jpg
お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


私は知ってます。
でもアレルギー検査とかしたついでに
聞いただけなので検査してなかったら
今でも知らなかったかも(´・ω・`)



この後もラストまで受け付けています❣️

一緒にイチャイチャえちえちしよ❤️
お誘いお待ちしております︎‪💕

PicRetouch_20240306_202255236.jpeg
本日も13時から出勤です💓💞

天気もいいので一緒にえっちなことしませんか(๑• . •๑)??

お兄様方からのお誘いいただけるの
楽しみしています🥰


お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144436~2.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

1710778137741.jpg
お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

よっぽどの予定がない限り家で寝て過ごします😴

雨の日は基本的に外にも出ないかなぁ☔


この後もラストまで受け付けています❣️
お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕

一緒に楽しく、気持ちよく過ごそうね( ˙꒳​˙ )
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ