山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤58人 / 在籍総数2023人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20240324_235057_348.jpg
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

やったことあるよ(っ'ヮ'c)

昔はあまり飲めなかったから
また近いうちにやりたいなぁ(*´˘`*)♥


この後もまだまだお誘い待ってます⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

楽しく過ごしましょ︎‪💕
1710778117454.jpg
本日も13時から出勤です💓💞

天気もいいので一緒にえっちなことしませんか(๑• . •๑)??

お兄様方からのお誘いいただけるの
楽しみしています🥰


お誘いお待ちしております︎‪💕

1710778137550.jpg

こんばんは🌛

せめるのが得意だよってお兄様、
いませんか(๑• . •๑)??

お兄様のバナナが欲しくてたまりません…(///з///)♡

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいなぁ(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)
期待されればされるほど
濡れちゃう体質なので
ご奉仕されるのが好きなお兄様、
一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)

お兄様からのお誘いお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

1710405846102.jpg

リバティのご新規さま♡
ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(///з///)♡
お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ~๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
また会いに来てほしいなぁ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

Happy Kissの本指様
いろんな女の子の中から、私を選んでくれて
ありがとう😊

相性よすぎて、あんな姿まで見せちゃった😂
恥ずかしすぎるから2人だけの秘密だよ🤣笑

これからも可愛がってもらえたらうれしいです😂❤笑

また会いに来てね(o・・o)/~

この後もまだまだ出勤しているので
お誘いお待ちしております︎‪💕

1710778117398.jpg

出勤しました(*´˘`*)♥

責めさせてくれるお兄様も︎‪💕
責められたいお兄様も︎‪💕
のあとイチャイチャしましょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤

一緒に楽しい時間を過ごしましょ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

たっぷり溜めてお越しくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

たくさんのご予約、お誘い
お待ちしています๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

前へ 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 次へ

[3]過去ログ