山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-14(月) 13:09
1691984070667.jpg
昨日
お誘い下さったお兄様💓
ありがとうございました❤

ゴルフでお誘い下さった
T様💓
お誘いありがとうございました❤

扉を開けた瞬間から
沢山のお褒めのお言葉💓
とっても嬉しかったのと
同時に
褒められすぎて少し
恥ずかしかったです(ฅωฅ`)照♡
コース変更を‼と
言っていただけたのに
出来なくてごめんね😭

いっぱいいっぱい
2人でキスしたねー💓
気持ちよかった❤
また
りんのフ○ら……💓
素股も
沢山褒めてくれて
気持ちよくなってくれて
嬉しかった❤

次は
もっと長めのお時間で❢❣と言って頂けたので
次のお誘い期待しちゃいます❤


ご自宅のお兄様💓
お誘いありがとうございました❤

お出迎えを
笑顔でして頂けとっても嬉しかったです❤

とっても
ドSなお兄様……💓
りん
気持よくって
ご自宅なのに
声を抑えるの大変だったよ……💓
声を我慢するのも
興奮するよね(ฅωฅ`)照♡
いっぱいいっぱい
気持よくって
いっちゃって………💓

お兄様も
りんのフ○ラで気持ちよくなってくれて……❤

お飲み物の準備もありがとうございました💕

またの
お誘いお待ちしてます💋

ハッピーキスでお誘い下さいました
Rちゃん💓
ありがとうございました❤


2人でいっぱい濃厚なお時間過ごしたね💓
キスもとっても激しくて………💓
りん………💓
キスだけで濡れ濡れ(ฅωฅ///)♥️♥️♥️
それが
お兄様にバレちゃってて
恥ずかしかったなー(ฅωฅ`)照♡

りんの
おっぱい🍑褒めてくれて
嬉しかった💓
ラスト枠って事で
お酒もご馳走様でした❤
またの
お誘い心待ちにしてます💋